日本一周97日目

ようやく3日分を書いた・・って思っても、中身が薄いのでそんなに時間は掛からなかった。

 

この日、起きたのは12時過ぎ

詰んだ()

 

無性に伊豆行きたいし、関東散策はやめて8月いっぱいまで伊豆を探索しようっていう作戦変更をした。

 

昼から準備して途中大須に寄ってHDD買って、沼津の快活クラブでバックアップできたら合格!

 

ということで荷物の準備をして・・

いざ出発

 

f:id:tantugi:20190827021502j:plain

今回、かなり荷物の軽量化を図ってみた。

タナックスのMFK-102からMFK-100へ

ホムセン箱2段→1段へ

それと衣類を少し減らした。

 

これで問題なく毎日過ごせれば、西もこの装備で行こうと思う。

ただ、MFK-102にはもう戻らないかな・・めちゃくちゃ重いし・・

 

西への練習を兼ねた関東なのに!!!自分はいつまでも出発しないで何やってんだ!!!!

それはそうとして、大須ヘ向かう。

2TBのHDD買って、色々見たりしてたら時刻は15時過ぎ・・

 

あ・・これ・・家でバックアップした方が良いな()

 

てことで、家に帰ってバックアップ作業

新しく買ったHDDが認識しなかったり、SDカードが認識されなかったり色々手こずって、もう快活でバックアップしようかなって思ってたけど、最終的に何とか家でバックアップできる環境をつくれた。

 

この日の夜は地元の友達が台湾旅行から帰ってくる日だったので、夜会って喫茶店で軽くお喋り。

f:id:tantugi:20190827022058j:plain

日本一周で絶景見たり美味しいもの食べたりするのもいいけど、こうやって友達と話すのも楽しいよ。

 

 

f:id:tantugi:20190827022635j:plain

お土産もらっちゃあた

 

それから家に帰ってもひたすらバックアップ

やっぱり思い出にGoproには残したいから仕方ないんや・・

 

ついに、月曜日でも家を出ることはなかった。

ここまでやってしまったら今週も家で過ごして、9月から西日本編を始めようかな?

天気も悪いし、無理に走るよりも家で節約してタイヤ代に回したほうが良い気がする・・

今は火曜日の夜中。明日も多分遅い時間に起きるんだし・・

 

今は西に備えておくか!!!多分!!

 

リザルト

f:id:tantugi:20190827023148p:plain

走行距離:17km