日本一周26日目

今日はパソコンから更新してるから早く書き終わりそう

その日の濃さって画像フォルダに依存する気がする。

充実してれば写真も多いし、そうでなければ少ない

今日は後者だった、内容が薄いってのは少し違う気もするけど


昨日ブログを更新して寝ようとしてたらオーナー帰宅→少し談笑→同席者の人が来るって感じだった


オーナーは帰ってしまったので後から来たもう一人のゲストと少し話すけど

自分にとって少々癖の強い人だった

ので夜の小樽運河を見ることにした


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨が降ってたんだけどその雨が地面に反射して綺麗だった。

夜の小樽運河、見に行ってよかった~


そういえばこんなものもあった

イメージ 4

小樽限定のコーラ自販機?

なんかクリスマスみたいやな、時期は間反対だけど


それからライハに戻って就寝


今日の朝、起きたら雨だった
同席者の人は一週間ぐらいしか北海道に居れないそうなのでさっさと出ていって自分はライハでゆっくり

体調も完全ではないしな・・

午前11時ぐらいかな、ぼちぼち出発して札幌方面へ

最初に向かったのはYSP札幌西
ここでクラッチを交換して、ついでにブレーキレバーも予備を持つことにした
正直、いつまた倒れてもおかしくない

油断するとすぐに倒れてしまう

それから札幌中央郵便局に保険証を取りに行ったんだけど
ここの局めっっっちゃでかいね、驚いたわ

札幌の大通公園も通ったけど思ったより久屋大通に似てなかった!
角度をきめたらそれっぽく見えるんだろうか?

次はライコランド札幌
駐車場で声かけてもらった!

ライダージャケット見に行ったんだけどイマイチ良いのがなくてね・・明日2りんかん行こうかな

その後道立図書館ってとこで時間つぶして、ネットカフェに到着!

休憩日って言えばそうかもしれないけど、けっこう疲れた(´・ω・`)


今ネカフェで調べて分かったんだけど、今日居た図書館の周辺に2日ぐらい前にヒグマが目撃されたらしいwww
そんなことも知らずにうろちょろしてたのか自分は


イメージ 5

そのヒグマ目撃場所?と思われるところでセイコーマートのカツ丼食べた!
これおいしいね

550円でこれは安いと思う

セイコーマート良すぎるよ~

北海道に行ったら絶対セイコーマートを満喫する予定だったので、入ると何かと買ってしまうのよねww


そういえば結局雨は大して降らなかったなぁ、活動日でも良かったかもしれないな

まあ快活クラブでゆっくりできるからよし!


リザルト

イメージ 6

イメージ 7

もうちょいうろちょろしたので
走行距離は70kmぐらい?




おまけ

イメージ 8

どこかでGOPROをピクチャモードにして撮った写真

北海道最高( ‘∀‘)b