日本一周38日目

今日は寝不足で頭がボーッとしてたのであんまり距離は走らず根室→霧多布へ

公園で野宿は落ち着かないのではやいとこ撤収

納沙布岬に到着

イメージ 1




寒い…店が開くまで時間つぶしてステッカーゲット

それから向かったのは根室車石

イメージ 2



火山がなんたらでこういう形になったらしい、花火みたい()


イメージ 3


道中のすごい道
ビーナスラインに海を足したような感じだった

霧多布に到着、ここは良い所だなって来た瞬間思った

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



キャンプ場も無料だししばらくここに停滞しようかな〜

立地も良いし街を見てても楽しい

お昼は寿司ひらので海鮮丼!

イメージ 7



安くてボリュームがあると評判
北海道に来てようやくまともに海鮮丼食べた気がする

イメージ 8



ルパン三世の作者モンキーパンチの故郷ということで文化センターにはルパンの展示やらが

キャンプ場の管理人さんがモンキーパンチと知り合いだったそうで色んな話を聞けた!

ルパンと不二子にはモデルがいたり、身内の名前を使って漫画に出したりとか…

管理人さん曰くおっとりとした人だったらしい


お風呂はキャンプ場から5分ぐらいの場所

イメージ 9


イメージ 10




のれんまでルパンでさすが

霧多布の浜中町は乳製品も名物で、ここの風呂屋のソフトクリームも美味い!

原料がハーゲンダッツと同じとかなんとか

ここの風呂屋は休憩室も充実してるしいいね

20時頃キャンプ場に戻って軽く夜ご飯

イメージ 11



シチュー作ってみたよ!にんじんたまねぎジャガイモを切って煮てルーをぶち込んだだけではあるけど!!

まあおいしかった…

そんな感じで今日は終わり
睡眠とれてない分今日はたっぷり寝るぞ…!

本当は今日あったことをもっと細かく書いてたんだけど操作を間違えて白紙に戻してしまったのです…
なので大雑把になった!まあこういう日もある!

リザルト

イメージ 12

イメージ 13





走行距離:87km

浜中町、最高です…!!