今日は

ツイッターを見ていたらとある絵描きの人を見つけまして、絵だけでなく週末になると何かしらやってる人で先週はキャンプ、今週はスキーなどをしている様子でして…

その方のプロフィールに書いてあったのは「週末エクストリーマー」

その言葉がすごいカッコイイなあって思いまして…
週末を全力で遊ぶ

冬眠と言って休日は家でゴロゴロばっかりしてた自分にとってその言葉が特効薬?になった気がします(;´д`)

ぼちぼち暖かくなり始めてきたし自分も動き出すかな!バイクはタイヤに溝が全然無いけど!!!!

というわけで今日は朝6時半に起きてバイクにサイドバックサポートをつけてた!デイトナのやつ!
アマゾンにはリアキャリア付けてる方は取り付けに工夫がいるだとか、取り付け難と書いてありましたが割といけた(純正キャリア装着)


まあワッシャー使わなかったりしたけどな!!!

その後髪の毛を切りに行ったりしてました、今までの髪の長さが限界だったのでスッキリさせてきました。

いや〜やっぱ髪は短い方が色々楽!
バイクに乗るのは頭が少し寒いけどシャンプーとかドライヤーも一瞬だしね!

この時期なら1日ぐらい風呂に入らなかろうがどうってことない()


そしたら次はモンベル名古屋!
ずっと気になってたテナヤブーツ見てきたけどあれはいいな…
今回は下見になったけど別の機会で買いに行こう…
靴底が厚いので身長1cmぐらい伸びた感じになる!お得ですな

あとは公園でテント貼ったりおばあちゃん家行ったりと僕なりの週末エクストリームをしていました 楽しかったです()

3月からはさらに暖かくなってくるだろうし動いてみよう
2月はまだ貯金でいいや…

明日も仕事でかなりしんどいけどやるぞ…はやいとこ終わらせて定時で帰るんや( ˇωˇ )