日本一周計画

まだ実行する日まで2ヶ月半ほど時間があるのですが、5月から日本一周します
もちろん仕事を辞めて

職場にはもう言ってあるのであとは辞める時が来るのを待つだけかな あと親や親戚にも一応言ってあります
今はその準備期間ということで、積載や
装備を考えたり日本の名所とかを調べたりするのをじわりじわり進行させていってるのですよヽ(・∀・)ノ

あと美味しいものもね

わしは追い詰められると一気にやるタイプなのでもうちょい時期が近くなったら色々書けそう
今は旅してる人のツイッターや動画を参考にして装備とかを考えてます。

この間バイクにくっつけたホムセン箱も実は日本一周の準備だったりする

でも出発まで2ヶ月半も余裕があると本当に自分が日本一周するっていう感じがイマイチしないな…
色んな人の装備を調べつつ、今はどうすればいいんだろうって感じ

まあそれはそれとして今日も仕事が手強かった、家でスッキリするまで眠れた時が一番充実してる感じがある

もう眠いので寝ます、おやすみなさい