年末です

去年も布団に潜りながら携帯で更新したのを覚えているような
年末の更新はもはや恒例です ちょっと遡ってみたらきちんと一昨年の年末も更新しててなかなかえらいぞ
しかもタイトルに必ず「年末」の字が入ってる  ので記事検索が楽にできましたよ!なので今年もきちんとタイトルに年末を入れるのです。
 
その年を振り返るのも恒例 今回はけっこうはりきってるので長文が期待できるのではないでしょうか。
まぁ総まとめで
 
2014年も色々ありました。 大きかったイベントは修学旅行とか就職試験とか自動車学校とかね。高校生の3年生らしいなーって感じでしたね。修学旅行は他の高校だと2年生で行ったりするのかな?よく分かりません。
 
 
来春からはまた色々変わってきます。内定もらった企業が菓子の製造でして今まで全く踏み込んだことのない領域に入るわけなんですがその職業に就いたからにはその道に走る覚悟は一応してます。
お菓子のことなんてグラニュー糖ぐらいしか知りません。まぁ時が経つにつれて色々分かってくると思います!
 
会社には原付かロードバイクで行くつもりです。なので今はできればスーパーカブ50が欲しいです。
あの積載性と耐久性はまさに通勤には持ってこいかなと思います。
そしてあの燃費ね!通勤だけじゃなくてちょっとした旅にも出れますよね!
カブで旅をしてる方も聞きますしね!
ヤフオクなら大体6、7万ほどで買えるからヤフオクで買う予定(ノ∀`)
 
 
それはいいとして、今年は初詣行くのかな。
2014年は定光寺という場所に行ってきました(彼女も一緒に)愛知県を時計にして1時と2時の間の場所ぐらいのところ
駅を降りたら川が流れててすぐ前に森が広がってます。あと旅館の廃墟もあったりします。危険なので入ろうとは思いませんが・・・
その川ってのがうちのすぐ近くを流れてる庄内川の上流にあたる場所なんですね。
定光寺の方を流れてるときの川はまだ全然綺麗です!
電車ですぐなので安く秘境っぽいところに行けて俺は定光寺の雰囲気好きです。
 
それでまぁ森の方に坂があってそれをせっせと登っていくと神社というより 寺があります。
定光「寺」なので 
ちゃんとお参りもしましたよ! 初詣は神社でも寺でもどっちでもいいみたいです!
清水寺も寺にして立派な初詣スポットなので!
ただ神社の宗教を信仰してる人は神社に行くみたいですね どっちも信仰してない人はどっちでもいいらしい。
話を戻して定光寺で就職うまくいきますようにって願ったら俺も彼女さんも第一希望で内定決まったし今年も定光寺でいいんじゃない(:3 」∠)
山を登れば名古屋が一望できますしいいところですよ定光寺
 
そうだ2014年は時間がなくておみくじ引けなかったからおみくじ引かないとな
 
そしてついに2015年の夏か秋ぐらい、携帯の機種を確実に変えます。
どの機種とかはま未定なのでカミングスーンってことにして、婆ちゃんから車校のお金30万円借りてるので、そのお金を返してからにしようと考えています。
 
今度は失敗しないように きちんとスペックと口コミを見て判断しようと思います・・・ww
正直今すぐにでも俺の富士通端末F-07Dを捨てて新機種にしたいところ
 
今高校生として時間はあるはずなのにブログを長いこと放置してるんだから就職したら忙しくなるわけだし余計更新頻度減るんだろうなぁ・・
そう考えると今たくさん記事を作りたいところ これ一つの目標にしよううん。
 
そういえば今また去年の年末の記事見てみて、去年の自分が2014年になんか目標立ててたことあったっけって恐る恐る見てみたらITパスポートぐらいのことしか書かれてなかった・・ 良かった・・
 
そうです、思い出したんですが我が家は年末の晩ご飯はすき焼きと決まっていて今それができるのを待ちながらブログを更新しているんです!!!よっしゃああああ!!!!!
 
そうだ、2015年の目標立てとこう そうしたら今みたいに来年俺がこの記事を振り返ってその目標を達成できたか確認できるぞ 早速挙げてく
・仕事を辞めない頑張る
・新しいPCケースに今のメインPCの中身をしまってあげる 今のやつ窮屈なので
・マイカーを持つ
あとプログラミング1級受かってんのかな
このぐらいか とりあえず来春は死ぬほど忙しいだろうしストレスも溜まるだろうけど頑張ろう
今まで学生だったけどこれからは社会人になって人生観?ガラッと変わるからなぁ
 
年明けしょっぱなから郵便局のバイトかぁ・・残り2日だから頑張ろうと思います
そういえばさすが郵便局で、元旦の配達に向けて出発式?とかいうやつの準備をしてました。
 
イメージ 1
 
ここにマスコミの人が来て元旦の昼か夕方にニュースで放送するみたいです、ちょっと見てみようかな(´∀` )バイト中かもしれないけど・・
 
さて、年末にパソコンとずっと向き合ってるのも面白くないのでそろそろ終わりにします。
皆さんよいお年をーヽ(*´∀`)ノ