短期バイト終了~

今日で、12月26日から連続で8連勤が終わりました けっこう短かったような…
勤務時間最短で4時間なんですが、+2時間残業しても良いということなので残れる分は残りました
給与は37000円程の予定
総時間は47時間!ほぼ丸2日ってところですね!

一人なので特に誰とも口を聞かずにせっせと立ち作業をやってました
あ、たまに郵便局員の人に分からないことを聞いたりもしましたが基本二つ返事

接客性はもちろん無し ずっと同じことやるの苦手な人はきっとキツいだろうなぁ

郵便局員の人も優しかったし思い出にはなったかなーと思います

そして何よりも疲れました(´・ω・`)
6日に仮免学科試験あるから勉強しないと…

とりあえず自分にお疲れさんと言っておきます

さてこれから婆ちゃんの家に行って親戚の集まりに行きます
おいしい料理が食べれるから楽しみです

ではノシ