雑談

想定内ではあったんですが、やはりブログを更新する回数が4月から明らかに減っているなと感じています。
ブログを更新しようって思ったのも気まぐれで、明日は会社が休みで気分がかなりいい感じなので更新しよう!って思ったところなので・・・

仕事は辛いですけどね、やっぱり多少楽しみがないとやってられませんよ。
25日に給料が入るので頑張ります。

最近はとくに趣味に特化しているというわけでもなく、ロードもまちまちだし自作パソコンなんて全然触れてない・・
本日帰り道のハードオフに寄るもまったく楽しめなかった・・
会社の同期とか連れてきてたらまた変わったかもしれませんがね(・・;
アニメも見てないし仕事以外のことでは空っぽな状態ではありますが、最近食べることが楽しくなってきました。

甘いものとかラーメンとかとりあえず美味しいものを食べるのにかなりハマってしまいました。
同じ年の人よりも多分少食の方に入るとは思うんですけどね・・
でもやっぱり、美味しいと思うものを食べてる間というのは至高の時間ですわ
もちろん会社で作ってるお菓子大好きです。 1日に一回は食べてるはずなので!甘いものには強くなってると思います。 うちの部署で作ってるお菓子以外にも他部署のお菓子を食べたいと思うこととかしょっちゅうあるし・・

食品会社の製造に勤めてる人が仕事が辛すぎて自分が作ってるとこの食品が食べられなくなるとかいう話もネットとかで見たことがありますが俺は全然そんなことないです!むしろ美味すぎて人に全然勧めれる!なんか宣伝してるみたいにもなるんですけどね・・・

いかん若干話しが仕事寄りになった。
ここんとこで何かあったといえば、ブログで長くお付き合いしてるユウさんにお会いしてきました!
ゲーセン行って太鼓の達人とかDDRとかセッションしたり、ユウさんダンレボ凄かった(´゚д゚`)
それとお昼は歌志軒という油そば専門店に行ってきました!名古屋駅からすぐ近く!ビックカメラの裏にこんなお店があったとは驚き
やはり他県から来られるだけあって非常に美味し、くどすぎもせず最後まで食べることができましたし最高でした、また行きたいところ
午後からはラウンドワンのビリヤードでビリヤードを教えてもらいました!
ルール知るとめっちゃ楽しい(・∀・)
集中力を切らすとボールが吹っ飛んだりとかします、入りそうで入らないんですよねぇ
色々なお話ができてとても貴重な1日でした!


あと他には彼女ちゃまとクッキー食べ放題に行ってきたりしました。
栄のステラおばさんのクッキー屋さんというとこに880円でクッキーが食べ放題のお店があるのでそこに。制限時間は60分
会社で普段甘いもの食べてるせいかぐんぐん食べれてしかも種類もそれなりにあって楽しみながら食べれる、店の雰囲気も落ち着いてるし最高
おすすめはチョコチップクッキーとかバタークッキーですかね、王道だけどそれがまたおいしい。
彼女ちゃまはあんまり体調が良くなくて6枚ぐらいしか食べなかったです、俺はまた行きたいところ。でも案外お腹すぐいっぱいになる。
そりゃあ小麦粉だしすぐお腹膨れるわなぁ
食後のおやつ感覚で行ったらあんまり食べれなくて後悔しそう。 時間が限られてますからね!


そして一昨日の日曜は高校の友達と1日サイクリングに行ってきました!
前日にその友達の家に泊まり、超朝食らしい吉野家の朝定食!卵にベーコン!
愛・地球博記念公園のサイクリングロードをひたすら周回してました!ちなみち一周5.2km
簡単に言えば上り坂→下り坂→上り坂→平地 大体この4つなんですが上り坂が地味に辛いw
緩やかな坂が長いこと続く感じ、でもそれの見返りとは思えないほどに下り坂が快適!友達が下り坂で最高49kmという原付並の速度を叩きだしました、なんちゅう速度・・
この日の走行距離は60kmぐらいです、かなり暑かったので日焼けがひどい・・ww
次行くときは日焼けクリームも必須ですわ、定光寺の傾斜15%の上り坂でヒルクライムかな?

最近あったことはこのぐらいです、社会人になってから全然人と遊んでない気がしたのですごい新鮮でした。
とりあえず今はたくさん食べれるようになりたいのと、ロードバイクで速く走れるようになりたいですね!
もう会社もロードバイクでいこうかなほんとに・・
ではまたいつか!