こんにちは、お久しぶりです・・

最後の更新から約半年が過ぎました。
あれ 一回ぐらい更新しなかったっけ?とも思ったんですがそんなことなかった・・

まさに社会人になってから消えてゆく典型的なオチでございました。

とりあえず超大雑把に今までの流れを書いていきますがほとんど仕事です。

6月は割りと暇ではあったんですが特にすることもなく、まず車校のお金を返すために必死でした。ちなみに20日あたりから残業バーストで8時出社の21・22時帰り

それが7月~8月の真ん中まで続きます。

ちなみに車校のお金は確か6月で全部返済しました 30万ですね。

9月は割りと暇だったりもしましたが大体仕事で1日が終わっていきます。
1日だけお休みをとって家族で岐阜の方にある温泉にいったぐらいしか特に無かった気がする・・ あと19歳になったぐらいか・・?

そして今にいたります。

ところでその間パソコンも特に何も買ってないし残業のおかげで貯金もそこそこあったので8月の終わりぐらいから今度は普通自動二輪の免許を取りに車校に通ったりもしました。

なのでとりあえず今考えてるのは近いうちにバイクを買おうかなと思ってます。

そしたらバイクブログ(モトブログ?)としてもやっていくと思うので楽しみだったりもします。

今仕事の方は11月からまた繁忙期を迎えて残業のオンパレードがやってくるところです。その分給料はもらえるしボーナスももらえるので嬉しいところもありますが・・

有言不実行になったら申し訳ないのですがこれからもちょいちょいと更新していきたいと思いますですはい

一応バイク書庫作っておこう