生きてます

最後の更新から1ヶ月以上の期間が空き、その間新しい環境になり仕事をしていましたが過労とかで死んでないです。
連休がないのは辛いけど・・・ GWも仕事普通にあるしなぁ

4月になって社会人として仕事をするようになり、今はもう初任給ももらってたまの休日をどんな風に使おうかなと考える毎日です。
基本起きて、働いて、帰って、食って、寝る
こんな感じの1ヶ月でした

休みはまぁ・・・家でごろごろとか

俺の朝は早い。
まず5時30分起き→6時40分に出発
この時点で夜はやく寝れることを察して下さい。

遅くとも22時には寝る健康的な生活です。

業務内容は毎日午前も午後もプラスチック製のヘラ持って戦ってます。
午前と午後ずっとヘラを武器に仕事をすることなんてそうそうないと思うので感想ですが、小指が痛くなってきます。
それが一時的なものならまだしも、休みも関係なしに一日中小指が痛くて・・(´ε`;)
深く曲げようとすると痛い痛い・・ww

慣れれば治るんでしょうかね(´・ω・`)

とりあえず生存報告だけしたので今日はこれで
またいつか~(-_-)/