うみねこ

イメージ 1

一応は中学からの念願だったんですが、ついに昨日うみねこのなく頃に散を中古で購入できました(。・。・)ノ
Amazonさんより安いんですよね!1000円ちょいぐらい!

正直ep1~ep4まで通してやったのって、高1のときだったんですよね
それからもその続きがたまに気になったり、pspの方での発売もいつかはされるんじゃないかと待ちつつも、pspにはep1~4までのしか出ないみたいなので、ps3しかないなと、、

4月から社会人でもう休める日なんて全然来なくなると思うので今のうち悔いがないように遊んでおきたいから買いました
もちろん4月までに終わらせる予定

2年半振りぐらいのうみねこになりますが普通に内容についていけます!
ep1~4はアニメとかでもう腐るほど見てきてるんで、未だに見たことないうみねこのストーリーは斬新です

といってもうみねこの話の長さは馬鹿になりませんので、こちらも全力で進めていきます!
昨日買ってきたんですが、昨日のうちにとりあえず4時間プレイ
今日も午前からやってかれこれ3時間ぐらいプレイしてるんかなぁ
未だにep5の中盤あたりであります

でもps3なので家のテレビ使うしかなくて、そのテレビは家族がリビングで普通に番組見たりするので少しやり辛い気はしますがね…ww
なるべく殺人は起きてほしくない、、ww