修了検定とアルバイト

冬休みに入って2回目の更新になりますかね、最近色々と思うように事がなりすぎて、何日かしたら事故起こすんじゃないかと怖いぐらいです

とりあえずまぁ日記らしいことでも

冬休みに入ってから郵便局のアルバイトを始めました お金欲しいので
昨日から1月の2日まで連続で入ってます
郵便局は内務のお仕事です
区間ごとに年賀状を分けてく作業です
立ち作業なので背中が痛くなることがしばしばあります(;´∀`)
時給は800円 1日4時間のはずなんですが!!
時間ある人は+2時間の残業をしていっていいとのこと
つまり6時間労働

正直嬉しかったです 4時間までだと給料が何とも微妙なので…
まだ忙しさは最高に達していないそうなので残業は確実にできます
そこでちょっと計算してみます

最初は説明会で800×4時間=3200
それ以降800×6時間=4800
4800×日数の8=38400

38400+3200の41600

41600円!バンザーイ∩(´∀`)∩
(上手くいけばの話ですが…)

俺の計画こんな感じ 作業中スピードが落ちてきたときはこれだけのお金を握る自分を想像して頑張ってます
バイトのお話でした

それと今日は修了検定がありました
この冬休み予約機に貼りついてようやく先日見極めを終わらせ、本日は修了検定のみだったので修了検定だけ 仮免試験はまた1月の6日です
午前からだったんですが、バイトに間に合わなさそうだったので順番を最初してもらい、終わり次第郵便局へ
合否は電話で確認ね

クランクとかS字もすんなりいけて特に変なことなかったんでこれはまぁ受かったなと
終わったとき注意された部分はあったけどそこは減点されたんかな

電話はバイトの休憩中に確認しました
今日は9時に家を出て帰ってきたのは18時40分頃
けっこう家出てた
今度は年末に更新すると思います