なんかいろいろと

思い切って書庫を日常にしたあたり学校やら冬休みのことやら色んなことを書いていくということです。放置期間の穴を埋めようとは思いません キリ(`・ω・´)
 
最近はそうですね、頭には自動車学校のことしかなくて
卒業する頃には免許をとるぎりぎりのところまで進められるのかとか
これから技能の予約はどう入れていこうとか・・
 
そんなことばっかり考えています。
学科も技能も楽しくてつい車校の方に寄っていってしまいます。
正直、技能の予約をいついれようかなーって考えるのも楽しい
 
冬休みは郵便局のアルバイトをするんですが・・(;´∀`)
最初の日の説明会を除いたら14時~18時の4時間までなので、それより前の午前中か勤務が終わった後の18時~車校に通うつもりです。
 
第一段階なのですが、12回中、本日3回目の技能を終わらせてきました また明後日、明々後日あるので5まで進めます。 順調なのかこれは?
ちなみに学科は全部終わらせました
 
それにしてもなかなか運転はムズかしい・・・ww
感覚をつかむ?って皆口を揃えて言うんですがその感覚がつかめない
 
今回も左折をするときにタイヤを乗り上げてしまう自体が2回ぐらいあったかな
 
そんな感じです。
 
 
学校の方はぼちぼち あと検定2種受けるから頑張る。
内定もらった企業に25日までに年賀状書かないとな、、今年からお世話になりますおって感じで
今までお菓子のことなんて全く興味なかったけどお菓子の道に歩いていくしかないと思うので、段々お菓子作りにハマっていって、いつのまにかお菓子の記事をいっぱい書くようになりこのブログの雰囲気全体変わってたりして
うちの学校の進路のてびきっていう冊子があるんですが、先人の言葉とかいうページに行列をできる法律相談所の丸山弁護士だったかな?そこに「天職なんてない ここしかないって思ったらそれが天職になるんです」みたいなことが書いてあって、あーまさにこういうことかなって思うこともあります。
胡散臭さマックスですが、この言葉を心の中に刻んでます。
 
こちらは名古屋市西区 現在雪がかなり降ってきています もうこれは吹雪 
話題が転々として申し訳ない(´・ω・`) なんか猛烈にブログに書き留めたい気分で、短時間でいかに長い記事をかけるかというミッションなのでとにかく頭に浮かんだことを書いて書いてひたすら書いています。
 
明日は雪が積もるだろうから朝通学が大変だなぁ・・
母さんは電車で行った方がいいんじゃないと言ってくれるんですがこういう時こそ自転車
電車はきっと同じこと考えていつもよりさらに満員になっているに決まっている。
 
それに、雪の中で走る自転車もけっこう楽しんでたりするんです。
凍ってる水たまりを自転車で踏んだときのバリバリ音が大好きです。
 
まずい 書く事がなくなってしまった・・・
またいつか更新します(`・ω・´)