近況報告&これからの予定

眠いのではやいとこ書いていきます

まずは車校の話

水曜日に入校式を済ませ、今回は2回目の訪問で、模擬を受けてきました。
運転席をかたどった椅子に座りモニターを見ながら運転の真似事をするあれ

けっこういろんな作業を同時にやったりとかして難しいですね...発進の前に気をつけることがたくさんあるんですね
まぁ慣れかな その内できるようになってやるさ!

明日からテスト週間に入るので車校は約2週間禁止になります
ほんとはものすごい行きたい!!!
でも就職の内定も決まってるし下手な真似はできない 大人しく校則に従います


それと冬休みは郵便局の年末年始のアルバイトをすることにしました
11月23日に面接(°∇°;)そして勤務開始日は12月23日から
(本当は最後の冬休みだし彼女うーまんと遊びたくてしょうがないんだけど仕方がない)
お金が欲しいのでがんばります 

なので冬の課題も早く終わらせなきゃ、大概途中でぐだりますが今回は本気で早く終わらせます

そんな感じです
元ネタ知らんががんばるぞい