.......たんつぎは早く家が欲しいです 今自分が住んでるこの家が窮屈で仕方な いのです

家族と一緒に過ごせることには退屈しな いし今のままだと家を持ったところで一 人暮らしの生活なんてやっていける気が しません、もうそろそろ我が家も数年後 には兄弟の独立が始まってるかもしれま せん、それは今の内でしかないことで、 まさにYUIのfightの歌詞にあるようにい つか振り返るとき今日の若かりし日が懐 かしくなるからーとか.....(´・ω・`)

でもやっぱり狭い、家族がいるときに家 に人連れてくるとか無理 家族の人数と家の広さが釣り合ってない

だしね、うちの家族は昔から絶対一軒家 に住まなくちゃいけないっていう掟みたいなのがあるんです集合住宅だと兄弟5人でうるさすぎて下とか隣の人の家に迷惑かけるからって理由、あと父方の婆ちゃんが過保護でもし変な人に上の階から突き落とされたらうんぬんみたいな話もしたそうで 父方の婆ちゃんは俺が小学4年のとき亡くなったので深くは覚えてませんが.....
でまぁ、その父が集合住宅住みにものすごい憧れてたわけで、集合住宅に住むと兄弟でうるさくしちゃうから無理ってのは昔引っ越しをしたいって時に新築マンションのモデルハウスで実際やってみたみたいなんですね...ww

今は一応集合住宅住み、一番フチ側で、下、隣、斜めと誰も住んでない状況です そういう環境だから下に人が引っ越してきたらどうするんだろう、ロードバイクも置けない

暇つぶしにブログを更新したつもりが夢語りになったりしてあまり明るい話ではないな、さっき起きてまた眠くなってきたからそろそろ寝ますかね ちなみに携帯で更新です 誤字脱字は勘弁

テスト期間だしこのまま起きて勉強できなくはないんですがそうすると昼絶対眠くて集中できないだろうし、5時半ぐらいまで寝ますわ おやすみなさい

頭痒い.....(´・ω・`)