ぽよーん

久々の更新ですな
今日は一日ぼーっとし過ぎて疲れました

午前は図書館に行ったな、基本情報技術者試験の問題集探しに、彼女さん関連ね
一応ITパスポート勉強中の俺が基本情報の問題集に触れれるはずがないのです
生憎基本情報の問題集全部貸出中で残念でした
その後はmozoに行き基本情報問題集探しに
そこにも良いのはなく断念、次は100均に行きましたね
ロードバイクで走ってるとズボンの裾がチェーンに引っかかって破けるんですよ
んで、ズボンの裾あたりを巻きつけてくれる反射板みたいなのを求めて100均です

そのせいで制服の冬ズボンの裾がビリビリに(´・ω・`)
明後日から冬服なのに大丈夫かなー

やっぱりロードで走ってると色々寄り道しちゃいますねww 
サドル?座るところを高くしなければ

ところでキャンプとかでテントすらすら組み立てたりガスバーナーとか使って簡易的な食べ物作る人ってかっこいいと思いませんか!
そういうアウトドアみたいなのもいいかなーって思いまして
迷彩服着て山の中でテント張って焚き火とかしたりwwww最近そういう妄想がひどいwww
まぁ、新しい趣味でアウトドア方面に向かってみるのもなかなかいいんじゃないかと いつか役に立ちそうな気もするし
いやでも出費がすごいだろうなぁ...
PCパーツvsキャンプグッズ色々
というかPCパーツ今値上がりし過ぎなんすよ、メモリとか2倍 9800円が18800円ね、許せませんわ

話が逸れた まぁその、布団でゴロゴロしながらブログの記事書いてるような人がきちんとできるかは分かりませんが

天気も微妙だし特に出かける気にもならずPSO2を少しプレイ
今日は母さんが用事でずっと家を留守にしてるので朝方大量に作ってくれたカレーと米を朝飯と昼飯に。おいしい

カレーにマヨネーズをかけて食べるとおいしいですよ(`・ω・´)

暇である
携帯のブラウザドルフィン使ってるんですが端末振ると音声認識モードになるんですねすごい

ではまたいつか更新しますね、ノシ