年末ぐらいは...ww

えーっと、お久しぶりです たんつぎです
なんかもう更新するたびにえーっとってつけてる気がする....ww
 
あまりに更新しなさすぎて少し前にブログの閉鎖も考えたぐらい、でもせっかく書いてきたのにさすがに消すのはもったいないかなーと思いまして せめて放置宣言の更新してから思い出として残そうかなとか思いますが
たまにこうやって更新したくなるからやめられない
 
 
それはいいとして年末ですね!自分は今年一年の体感スピードがものすごい早かったです!時間の流れってのは恐ろしい それだけ濃い一年だったってことなんですかね
 
今年はそう、2013年はじまりから今日までPCを一台も組み立ててないな むしろAMDのソケFM1をじゃんぱらに2500円で売ったな あと身長がもうそろそろ伸びてきてもいい頃なのに全く伸びず絶望 ちなみに162cm
あとは部活辞めたな 顧問が予想以上に変な人だったので 休みの日に学校行くこともなく、勉強部だったので色々と劣等することもなく楽しい日々を過ごせてます
 
なんという一年
 
今日は兄弟でPSO2 タイムアタックをやって少しクライアントオーダーをやって終わり
それからお餅食べてなにしてたっけ 寝ようとしてたかな 元旦は2時30分から母さんの新聞配達のお手伝いをしてきます 正月は広告がものすごい量で入ってきますからね 配り終わるまで大体3時間はかかる
普段は分かりませんが (´・ω・`)
 
途中までは全然大晦日っぽくなかったけど紅白が始まるとやっぱり大晦日って無理矢理感じさせられます!!
 
いやでも
うちでは大晦日の夜ご飯は毎年すき焼きときまってるので楽しみなのは晩ご飯 一番大晦日を感じさせられますな
特にお肉 おいしかった
 
あとね、冷蔵庫の中を見るといっぱい食べ物が入ってて賑やかなとことか大晦日っぽいかな
 
さて、2014年は忙しい年であります
まず、ずるずると引きずってきた国家資格であるITパスポートと2月末に決着をつける時がきます
約8000円もかけて受けるので受かりたいですね 正直何も覚えれてない気がするけど.....
 
あと就職試験 これに限りますね この年に俺の人生の大きい分かれ道があると思うとすりりんぐな年....
頑張ろうと思います
 
初詣でちゃんとお参りしないと 今年はそうだな奮発して50円ぐらいお賽銭にいれようかな
 
年明けぎりぎりだけど更新できてよかった それでは皆さんよいお年を(`・ω・´)ノシ
この締めくくり方あるあるすぎるお