滑ってきた

三連休ですね 明日は成人式の日?ですが俺にはまだ三年も後の話 行くつもりはないけど
 
今日は俺・母・弟二人で名古屋大須アイススケート場に行ってきました
ちなみにうちの家族構成は母・兄・俺・妹・弟・弟です
 
なんかテレビの取材きてた、東海テレビのなんとかって番組で2月5日あたりに放送されるみたいです
何気に滑っている俺や弟が写っているかもしれない
 
 
イメージ 1
 
多分かなり混んでた方かと 毎日これだとしたら相当良い商売してますね
一応滑る分には問題なかったのでまぁまぁかなと
 
上の写真は午前10時51分に撮ったもの 
小学生ぐらいのときにアイススケートは経験してたので初めてではないんですね
なので案外慣れるのもそう時間はかからなかったんですが
 
一番下の弟がかなり手こずり最初は壁に手をかけながらよちよち滑ってたまに転んでたんですが
一周もすれば壁から手を離して滑る姿が
滑るというより歩きつつも若干滑りながらって感じで5分に一回ぐらいのペースで派手にすっころんでました
周りに人は多いし危ないあぶない
 
 
イメージ 2
 
2時間に一回ぐらいに15分休憩ってことでその間は氷の表面をきれいにする車みたいなのが走ってまして
休憩前と休憩後の滑り心地の変化といったらもうすごい
 
その後も飽きずにぐるぐる滑って結局約10時30分ぐらいから2時ぐらいまで滑ってましたww
最初の方よく転んだ弟も10分に一回転ぶぐらいになって相変わらず派手に転びます
 
普通に楽しい楽しい言って転んでも笑ってたけど帰りに膝みてみたら腫れてたもんなぁ (´・ω・`)
今は何ともないみたいです
 
とりあえずスケートはかなり疲れる 今もぐったりなのではやく寝たいですノシ