あー.....

今日はですね、次世代ワールドホビーフェア2014が名古屋でありまして
それを知ったのが昨日であまりに急なのでびっくりしてまして
 
朝早くから並んで寒い中何時間も並んで待つのはどうかなーって思って結局一番すんなり入れる時間であろう正午に家を出て40分後ぐらいに着いたんですよ ナゴヤドーム
 
イメージ 1
 
で、いざ入ろうと思ったら去年とは比にならないほど混雑してた
 
去年はドーム付近をまわる感じで列ができてて流もよかったんですが
今年はその列がドームの駐車場から.......流れは順調そうでしたが
 
それでもドーム内に入るには多分1時間近くかかるんじゃないかと
それから太鼓やるのに1時間ぐらい
 
それはまぁ面倒ということになりドームを拝観しただけで帰宅
 
 
負け犬面をして向かい風の中を帰っていきました
あ、ちなみに一人ですよ
 
途中でマックに寄りチキンクリスプとクーポンの519(マックシェイク)を注文 計200円である
 
イメージ 2
 
チキンクリスプはおいしいなぁ・・・このバーガーを100円で利益が出るように作った人を心から尊敬します。
 
 
帰宅後、兄がホンダドリームに行くらしく俺も強制で来いとのこと
今年は免許取ったりすると思うのでいいかなと 
 
気に入ったのは
 
PCX
 
イメージ 3
 
125ccだったっけ
150cc未満は高速に乗れないので街を走るにはもってこいの車体
 
なかなかかっこよかった どっしりしてて走り心地も良さそう
でも高速が乗れないのはちょっと これの150ccバージョンもあるみたいなんですがね
それだと維持費がどうのこうの
 
なので次に注目したのがCBR250r
 
イメージ 4
 
250ccなので高速道路も走れるみたいで何よりかっこいい
 
将来バイクに乗るならこんな感じのがいいかな
 
その後はてきとーに
検定が近いけど全然やってないでござる
 
 
 
そうそう、来月の頭からバイト始めます
家から自転車で10分ぐらい行ったところにある近くのちっこいスーパー
 
イメージ 5
こんなんが店の中に大量に張り巡らされてた
どんだけ人ほしいの (´・ω・`)
 
ただ時給いくらなのか不明なのが難点
中学の時の同級生も二人ぐらいここで働いてたみたいですが今はやってるのか分かりません
 
2月2日に検定が終わるのでその日から早速面接に行こうと考えてます
初めてのバイト、かなり楽しみであります
これで自作PCにも復帰できるかもしれねぇ
 
毎日入るつもりで一週間に一回休みあれば十分 土日は6時間は入る予定
 
高校卒業するまでにたっぷり稼ぐのです
 
お、晩ご飯ができたみたいだ ではノシ
上手く締め切れないための逃げ道。