ラーメソ

2月になりました 今日で検定やら何やらが終わって落ち着いた日々を取り戻せた自分です
 
昨日の話になるんですがリア友二人と一緒に名古屋駅の近くにあるラーメン屋さんに行ってきました
ブログ友達のリストにもいますよ、ついんこころくんと快特新鵜沼くん(多分)
俺を含めて三人
 
夜の7時半頃だったので晩ご飯ってことで 店に到着したのは8時ちょっと過ぎぐらいだった気がします
 
イメージ 1
 
らーめんなんとか 二郎だっけ 入り口前なんですが我々の前にもう一組ぐらい待ってて
混雑してたみたい 車もこれ三、四台ぐらい並んでる
 
 
イメージ 2
 
中に入ったら最初に食券を買う機械 これは松屋と同じ方式だけどこっちのが見た目すごいハイテク・・w
タイミングが少しずれてしまいましたがこの画面にメニューがずらっと.....
 
このお店芸能人のスギちゃんが来たことあるらしくサインと写真が貼ってました
 
 
 
待つこと10分ぐらい いよいよラーメン到着
イメージ 3
680円也 これで小サイズ もう一つ上に並があるんですがね、正直並は無理w 食べきれないってのもあるけど多分飽きてくるw
かなり空腹の時に食べて満たせるぐらい ほんとに、量が半端ない ニンニクの量とか チャーシューでかいお
 
 
食べ終わるのに大体30分ぐらい ボリュームたっぷりのラーメンでした
 
ところがニンニクの存在を忘れてまして
さっきの食券買う機械で一応なしとかできるんですがその時は次の日が検定ということ全然意識せず、食べ始めたところで明日やばいって話になり帰りに近くのコンビニでブレスケアを三人で割り勘
 
ブレスケアを食べたとはいえ電車はやばかったと思う ついんこころさんは普通に喋ってたけど周りの人どうだったんだろう
 
そんな感じで終了 またいつか行きたいですね
 
今日はまぁうん、検定が終わってやっと解放されたって感じなのでPSO2やったりとか
学校から家い帰って即パジャマに着替えぐだぐだしてました
 
 
 
 
おまけ
 
イメージ 4
 
1月27日 先週の月曜日に学校帰りに撮った写真です
いっつもこの道を通るんですが丁度日が暮れてるのかよく分からない時間できれいだったので写真を撮ってしまった ここまできれいな夕暮れに出会えたのは初めて
 
 
最近コネコネットをまた再開しようかなーとか考えています ではノシ