コネコネット

寒いですね
名古屋の方は雪というか猛烈な風で学校の行き帰りは大変です
 
今日は名古屋の公立高校は推薦入試で高校生はお休み
でもテスト週間なので何かしらしないと
 
朝突然コネコネットでレビューがしたくなったので早速ログインしてポンタポイント残高を確認
よくレビューしてた頃の最盛期が2700P
今は34P
2600Pぐらい何に使ってたっけ
100円ローソンでおにぎりとかよく買ってたっけ あとゲオでDVDレンタルしたり
なかなか荒れた使い方をしていた中三時代
 
ちなみに最後のレビューが2012年10月7日 高校入ってからも割とやってた
いやでもその前が5月7日 半年ほどぐらい放置してたわけか
まぁ部活やらテストやら検定が忙しいとかよく言ってたからそうなるか
 
 
約1年ちょっと振りのレビューなわけだけど何レビューしよう
PCパーツよりこれからは食品に偏りそう、ジュースとかお菓子とかアイスとか
 
まだレビューしてないPanasonicのお気に入りのイヤホンがあるから手始めにそれをレビューしようかしら
目標は1万Pためてゲオで中古のうみねこのなく頃に散を買うことである
 
頑張るぞー(`・ω・´)