ITパス

もうすぐ高校2年生も終わりです
昨日はうちの学校は卒業式でした。
その前は約二週間にかけてテスト勉強やらテスト期間
3月ですね まぁほんとうに早いもので

ところで今月の15日いよいよITパスポートを受けます あと13日か14日ぐらいしかないのか
テストが終わったところでまだ解放された訳ではないのです
1000点中600点取れれば合格 一問につき約10点なので100問中の6割が取れれば合格とのこと

今まで自主的には全く勉強してないんですが点数も全然取れないというわけではないんですよ( ;´∀`)

大体500点後半で不合格なのが多いんですが
さっきやったのは640点でしたよ、合格パチパチ
合格の気配が全然無かったら諦めますがこんな中途半端になるといい方に持ってきたいところ、金も5000円という大金で学校の勉強とかでもずっとITだったので
これだけ時間と金を費やしておきながら何もせず落ちるのは勿体無い

とりあえず授業で使う2冊の問題集を1巡はするつもり、過去問もちょろちょろ解きながら 授業で使う問題集も3000円もしまして
ITにかけてるお金は結局8000円ほどでしょうか
やっぱ無駄にはしたくないですね

明日もがんばろ