雑談のような

イメージ 1
 
一昨日の金曜日にネットが繋がるようになりましたー 今はパソコンから更新なー
上の写真は夏休みに彼女さんとみなと祭りに行ってきた時に寄った名古屋イタリア村
 
携帯のギャラリーをPCで見てたら目に入ったので何となく上げてみました
2005、8年あたりに建築物がどうのこうのに違反してて閉鎖となってしまったかなりデカ目の廃墟
仕切りはありましたが簡単によじ登れる程度 夜来ると不気味だろうな(´・ω・`)
 
最近は不満とかこれといった悩みはなく平凡に過ごしております
来週の日曜日にビジネス情報の検定があるのでそれに受かるための勉強をしなければ
今週は帰り部活行けずに補習詰めだろうなー面倒
 
部活とはいってもなんか大事な大会が終わったそうなのであとは検定に向けて勉強しろだろうで
来週が過ぎれば本当に退屈になってしまう
それと部活辞めてバイトしますわ!
 
クラスの方は来週の木曜日LTで席替えがあるみたい
今一番窓側の三番目の席なんですがそこから離れたくない・・
横が壁とかそういうのじゃないとカバンとかの荷物置けませんしねー、廊下側だとそろそろ寒くなって教室のドア開けっ放しで出入りしてくるやつを憎む時期になってくるか いやもう少し後か
 
それと11月は文化祭があってうちの高校は一般公開してないみたい でも生徒の親とかは入れるみたいです
うちのクラスはゲームをしてその結果に応じた景品を渡す流れになっててお菓子にするかおもちゃにするかみたいな話をこの前していたようなしてなかったような
 
クラスTシャツは着心地が悪いのでいりません!!
 
 
 
眠いけどここまで書いたらちゃんと更新したいwww
今の状態だったら500円で仮眠することになりますが行きたい!
 
リニューアルして世界一の迫力がなんとからしくてぜひ見てみたい 
そのリニュが随分前の話だったのに今でも予約がいっぱいみたいですね 何日ぐらい前から予約入れておけばいいのだろうか・x・
座席がものすごく気持ちよさそう テスト週間の日とか現実逃避したい時にもってこいの場所じゃないですかー
今日なんて名古屋は台風が来るみたいな話だったから屋内で遊べる科学館は人すごいだろうなー
 
 
 
今日は6時半起きです 眠いです
ということで更新は睡魔により中断( `・ω・´)
それではノシ