ねむい

あー2学期が始まってしまった
今月22日は全商ビジネス情報1級に、来月あたりITパスポート受けるし
めんどい

今色々あって家にインターネットが繋がってません 家の電話も繋がらないからうちに用がある人どうすんだろうな(´・ω・`)

今日は晴れだと思ってたら雨だったわカーテンの外明るかったし 休日に限ってこういう天気になるんですね分かります
今日はビックカメラ行てきます ポイントカードが1200円分あるんですがそれを今月の12日あたりまでに使わないと0になっちゃう
地下鉄は高いから自転車で行こうと考えてたけどこれだから雨だと困る.....ww

買うものはスマホを充電する時の先っちょとserialATAケーブル
綴り正しいか分からんww

随分前にSSDが急に読み込まなくなりOSが起動できず
Skypeしてた途中だったから最悪

寿命にしては早いから先週SSDを取り外してふーふーってしたら読み込むようになりました!!!
どうやらケーブルが問題だったようで
それもそのはずで、ATAのケーブルは大須のツートップが閉店する時大量に貰ってきたやつを使ってたし1円もしないケーブル(´・ω・`)ジャンクショップでも100円はするのに
似たようなことツイッターでも呟いた

なのでビックカメラのポイントで長くて頑丈なの買ってきますよ!!
スマホの充電する先っちょは前あったのが壊れただけ(`・ω・´)

上に書いた通り我が家はネットが繋げないので携帯で書いてますが写真がうまく上げれない...ww