まずい

俺は焦ってる
そろそろ夏休みが終わってしまう あと一週間かぁ 早い..(´・ω・`)

お盆休みも明けて平日は部活がずっとなんですよね、9時から16時半ってところ

よく分からないんだけど大会が近いようで、顧問の自己満足で大会とか興味ない人まで巻き沿いにするからめんどくさい
今3年生が普通に来てるので俺らも来年の夏は来なきゃいけないのか いつから来ても来なくてもいいみたいな時期になるんだろうか 10月ぐらいか?

まだやりたいことは色々あるんですよ!
高2の夏なんだし
やっぱり終わりが近づくと憂鬱だなぁ(´・ω・`)
特に今年はそれ

9月は全商情報処理検定1級があるけどノリで受かりそうなのでそっちの勉強はロクにしません 補習とかあるだろうな面倒

さっきから面倒面倒って、盛り上がらない記事を書いてますが楽しかったこともいっぱい語れますよ!!
祭り行ったし、奈良も行ったし、プールも行ったし、ネトゲもやったし充実した夏でしたよ!

楽しんだ分同じ分の虚しさが来るものです きり
記事書き始めると止まらないな、まだ課題は終わらせておりません

残り一週間どうしよかな....


ちなみに明日は髪の毛を切りに行くかもです

それではまたいつか おやすみなさい