今日は

基本平日は部活だけど今日は大会のため選手以外の人は休み!
 
こうやって更新してるということは俺は選手ではないことを察してほしい
 
選手達はもう名古屋駅に集合してがやがやしてるところかな・x・
 
ということで今日は一日暇、こういう時人と遊ぶことはよくあるけど部活の人 てか彼女さん
 
皆大会の選手として行っちゃったので誰かと会って遊ぶという選択肢は切り離れる
そうなると一人か 今日一日どう時間潰そうかな
 
ネトゲロードバイクでちょっとした遠征か・・ でもロードバイク遠征ならもう少し朝早くから出たかったな
 
かといって平日の休みをネトゲで潰すのもあれ 土日でもできるしPSO2だと唯一一緒にPT組める兄ちゃんは学校行っちゃったし
 
久々に家の中にあるPCでもいじくるか 四、五号機あたりのグラボ入れ替えとか
でも妹と弟が絶対阻止してくるだろう
 
 
あー課題、、まだやってねぇな 課題やるか・・
8月までには終わらせておきたいし
 
 
こちら名古屋市西区 天気の方はうっすらと雲がかかっております なお雨は降りそうにない模様
 
そうだ、もうすぐ色々な事情で部屋が狭くなるから片付けでもしようか
引っ越しとは違うな
 
そういえば俺のPSP2000が去年の夏から失踪した うみねこのなく頃にを終わらせた直後
確かベッドの上で終わらせたって記憶が最後だから 部屋のベッドの下とかに埋もれ込んでるかもしれない
 
このブログの画像遡っても懐かしきPSPの写真はなくうみねこのSSが一枚か
旧たんつぎブログだと太鼓の結果とかSSできなかったからPSPごと写してうpしてたなー
もったいね
 
さてどうしよう
 
また夜になったら今日何をしてたかの記事を書くか
 
じゃあまたノシ