いろいろ謝罪

いきなり言い訳から始まりますが最近学校生活などが忙しく、前は「これからじゃんじゃん更新していきますよ!!」とか、タイトル下の一言に「更新を再開していこう」とか書いておきながら、ブログを更新するペースが極希・・・
 
どころか、いつもコメントを頂いてばかりで自分からブログ友達の皆さんの方には全然コメントをしてないなーとか、、 携帯からログインして更新できなくはないんですが動作が遅かったり画像を載せたりするのはちょっと面倒
 
なかなか日常の事を記事に出来ず、自分が何かでかいことをした時とかそういう時にしかできないんですね(´・ω・`)
というより日常はツイッター、、 もあんまり呟いてないか
 
そうそう、先々週の土曜日PSO2のイベントでアークス感謝祭2013行ってきましたよ!!
楽しかった小並感
でも記事作るとなると長編になるで( `ω´)
 
少し逸れてしまいましたが、若干放置気味でいつもコメントしていただいてる方々申し訳ないです。
ちょくちょく更新していくんでどうかよろしくお願いします(´;ω;`)