メイン機のお掃除 Part2

パート1を投稿し終わってすぐ書き始めてますが時間かかりすぎ・・・ww
 
次はCPUクーラーでしたね(´・ω・`)
 
イメージ 1
 
 
隙間に埃が大分溜まってるんですが分かりますかね... エアダスターでプシューやった時異常に出てきてたので細かく見てみるとすごい溜まってたみたいですw
 
ここら辺で疲れてきたけど頑張ります( `・ω・´)
どちらにせよ組み立て直さないとPCができなくて辛くなるのは自分です( `・ω・´)
 
( `・ω・´)の乱用
 
CPUクーラーを取りつけて次はグラボ・・もプシューしましたが清掃前の写真比べてもどう変わったのか全然分からないのであげません
 
この後はHDDのファンの埃を飛ばしたりマザーについてる埃なんかを飛ばしたり
 
こういうのやり終わった後は清掃前と後で温度がどれくらい変わったのか比べるものですが清掃前の温度を計るの忘れてたのでやめました BIOSから確認できたんだけど・・・ まぁ環境によって変わるしな( ・∀・)
 
どちらにせよ夏はPC起動してると部屋が暑くなる 冬は逆
 
お疲れ様でした