日本一周156日目

この日の天気は一日中雨

155日目の22時頃から快活クラブ佐賀本庄店に入店、それから今日1日ずっっと快活で過ごした。

PCを久しく触ってないので存分にパソコン楽しんでた…

ようつべで推しの車載主の方の動画やブログ見たり。

最近寝不足なのでたまに寝たり、普段外に居るので室内で過ごすのが快適!

時間が溶けるように過ぎてあっという間に22時。

退店してどこかで野宿するかと思ったけど動く気になれないので24時間で一度精算して引き続き延長。

明日の朝まで快活で過ごそ〜〜\(^o^)/

 

お腹が空いてきたので沖縄そばのインスタントでテキトーに夜食


f:id:tantugi:20191025211847j:image

その後眠くなってきたので就寝

快活でダラダラしただけの1日だった。

 

リザルト

出費0円(快活の料金は翌日回し)

走行距離0km