日本一周151日

この日はよしけんさん宅からスタート

起床は8時頃

かけそばーんさんが既に起きていたのですぐに寝言を言ってなかったか聞いたらこの日は何も言ってなかったみたい。

良かったあああ

昨日よく喋ったからそのおかげだね!

 

それからシャワーを浴びたり朝ご飯を食べさせてもらったりしているうちに時刻は10時頃

色々な話をしてくれたよしけんさんに感謝の気持ちを込めてお菓子のお供え


f:id:tantugi:20191020163414j:image

無職は恩知らずなので泊めてもらってご飯も食べさせてもらったうえ最後に車庫のシャッターに落書きして逃走!


f:id:tantugi:20191020163438j:image

逃走途中によしけんさんにとっ捕まえられたので犯行の証拠として写真を撮影📷

f:id:tantugi:20191020155205j:image

よしけんさんに器物損傷で訴えられたらきっとこの写真が裁判に使われるに違いない🙃

 

ポーズかけそばーんさんとのフュージョン

これは絶対デブかガリが生まれるやつ…!!

 

冗談はさて置き楽しかったな〜、また来たい!

今日は佐賀に向かう予定だったけどその前に熊本側へちょっと南下して寄り道

走ること約40分、向かったのはバイク屋のK-powers


f:id:tantugi:20191020163742j:image

到着したところで店主さんが出てくる。

気さくな方で話しやすかったな〜

店主さんのご好意で日本一周ライダーはオイル交換無料!!

かけそばーんさんに教えてもらったんだけど、凄くいい事を教えて貰えた!

さらにお小遣いとして1000円も頂けて嬉しい限りです!

 

オイルも綺麗になったし佐賀に行こう!!

と思ったんだけどブログの更新が2日分溜まってるんだよな〜😱

てことでマミーズというスーパーへ


f:id:tantugi:20191020163836j:image

ここの店、商品が全体的に安かった気がする…!

常に広告の品値段で売られてるような感じだった。

 

時刻は16時頃

ブログを更新したらお腹が空いたのでテキトーに遅めの昼ごはん


f:id:tantugi:20191020163903j:image

爆弾おにぎり的なやつが105円で売られてたのは感動した…!

このスーパー名古屋に出店してこないかな()

食べ終わってスマホ触ったりしてるうちに時刻は17時

今日はもう頑張ったので寝床を探そう。

 

調べてみると1時間ほど走った所に厳木(きゅうらぎ)無料キャンプ場があるのでそこへ向かう。

正直夕暮れ時に1時間も走るのはしんどくて、道中良さげな野宿地があればそこで一晩過ごしてもいいかなーと思った。

 

でも結局それらしい場所は見つからず厳木キャンプ場へ到着

設営を始める頃には暗かったけどささっとテント張って寝袋に入る。

よしけんさん家で楽しかった分疲れが出てきたのか、やけに眠かったので20時過ぎには就寝

 

リザルト


f:id:tantugi:20191020164145j:image


f:id:tantugi:20191020164155j:image

走行距離:118km