日本一周93日目

家に居るとブログ更新をサボりがちになってしまう・・

この日は朝一番で診てもらいに行こうと思ったんだけど寝坊してしまって、起きたのは昼過ぎ。

次の受付が16時からなので、それまで部屋のベットでだらだら

 

16時になったので行ったのは皮膚科。

そこで診断してもらったんだけど、まだはっきりしていないのでしばらくしてから来てほしいとのこと。

 

関東に戻るので、名古屋にまた帰ってきたときに寄ろう。

 

うちは家族が多いので台所に行けば何か食べ物が置いてある・・ずっと外に居ると何かつまみたくなるときに大体何もないのでコンビニ行ったりして買わなければならない・・その手間が省けるのはいいですな~

ライハたんぬ快適

 

とりあえずやることが地味にあって、荷物の整理とデータのバックアップかな・・

まあぼちぼちやっていこう(´・ω・`)

 

リザルト

f:id:tantugi:20190824215646p:plain