日本一周81日目

今日は銭湯で沈んでやした

写真も3枚しか撮ってないので一瞬で終わります💧

朝5時半
昨晩はベンチで寝てたけど無事朝を迎えることが出来た。
あ、俺生きてるんだなって思った
財布も盗まれてなかった

犬の散歩をする人がちらほら居るので、はやいところ撤収して近くのコンビニに行こう

撤収といっても、寝袋とマットしか出てないからめっちゃ楽

…またやろうかな

そんなこんなでミニストップで朝ごはん、おにぎり3つ

天気は曇りで、店に入る前に近くで雷が落ちてびびった(´°‐°`)

天気予報を見たら雷雨のマークでなるほどってなった
じゃあ早速逃げないとな、石巻の方は曇マークなので45号線を使って南下


眠いので道の駅津山で休憩

イメージ 1



駐車場があって公園も広いし、ここならテント張れそう

太平洋側ってどこを見ても野宿できそうだからなー
昨日寝床確保を怠ったのは、少し見渡せば寝れる場所は絶対あるだろうという、よく分からん自信があったから

トイレで用を足したりして出発

やはりすぐ眠くなる

ローソンで休憩したりしながら、今日は極楽湯 多賀城店で休憩することにした

イメージ 2



寝れるスペースあるし漫画もある

営業時間が深夜2時までだけど、海岸が近いからそこに行けば仮眠ぐらいできるでしょ

漫画コーナーにて

イメージ 3



なにこれw

入館してうたた寝処で寝て、起きてから風呂→戻ってきてゴロンとしながらブログ更新してる。

このまま寝て終わりかな

おかげさまで今は大分スッキリして、明日からまた走れそう。

関東はアニメの聖地が多いから、色んなとこ巡礼に行きますかね。

きんモザとかまどマギとかあの花とか…
もちろん景色とグルメも楽しむよ!

関東入ったらオタク色が強くなりそう…!

充電がもうすぐ30%を切る、電池が無くなる前に更新できて良かった!

それじゃあもう一眠りしますかね

リザルト

イメージ 4



イメージ 5



走行距離:120km

極楽湯もそこそこ人が居て、やっぱりお盆休みだなーってなってる(´・ω・`)