日本一周94日目

この日は夕方までまたごろごろしてた(´・ω・`)

同じ名古屋に住むKIICHIさんとお茶をする約束だったので17時半頃に名古屋駅

 

向かったのは名古屋駅からすぐにあるステーキタカ

そこでキャラメルラテを注文

 

f:id:tantugi:20190824220306j:plain

店の雰囲気良いしキャラメルラテ美味しいし、今度はステーキを頼みたいぜ

KIICHIさんはバックパッカーで色んな国に行っていたという。

外国に行くのはすごいな~

 

日本一周の話をするつもりが、すっかりKIICHIさんの話に夢中になってしまって、期待に応えることができなかった…!

 

それから帰宅してまた部屋でゴロゴロ

パソコンでずっとワンパンマンぶっ通しで見てたな・・2期も気になるね~

 

リザルト

f:id:tantugi:20190824220737p:plain