日本一周159日目

頑張ってこの日の記事を作っていたのですが…あともう少しってところでアプリが終了して書いてたものがパーになったのでほんとにざっくりいきます…あああああああああああああ!!!!!!

 


こまめに下書き保存するの大事



10時頃

大和温泉物語を出発

友達のpp_6n君を後ろにのっけて、今日はタンデムツーリング!


f:id:tantugi:20191028095121j:image


f:id:tantugi:20191028095128j:image

向かったのは大崎下島の御手洗

街並み保存地区になってて、落ち着きいた雰囲気の店ではんなり


f:id:tantugi:20191028095204j:image

それから御手洗をふらふら


f:id:tantugi:20191028095225j:image


f:id:tantugi:20191028095241j:image

いいね!

 

それから展望台へ向かう。


f:id:tantugi:20191028095257j:image

 

瀬戸内海に浮かぶ島たちを眺められるこの景色は広島だけの独特な景色ですな!

 

それから岡村島へ向かう。ここ愛媛県なんだね…


f:id:tantugi:20191028095320j:image

先っちょで石投げて遊んでた〜

 

それからは帰路になり、道中無人のみかん売り場でみかん買って、広駅でpp_6n君をおろして解散

また名古屋で会おうね〜〜!

 

これから自分は出雲大社を目指すので日本海側へ北上

暗くなってから寝床を探してたら良さげな公園があったのでそこで就寝

 

リザルト

f:id:tantugi:20191028095730p:plain

f:id:tantugi:20191028095746p:plain


走行距離:119km

 

この記事後で絶対追記する!!!その時覚えていれば!!!