日本一周95日目

 家に帰ってからブログ溜め込みすぎ・・3日分溜めるとかねぶた以来だから・・

この日は8月24日の土曜日、何してたっけな()

 

そう、前日にワンパンマンをぶっ通しで見て夜更しして、起きたのは昼過ぎ

特にやることも無くパソコンを好き放題触ってた。

 

昼過ぎに起きてクーラーの効いた部屋でパソコンを触る。これが物凄く贅沢に感じる。

 

日本一周中、雨が降ったりすると図書館で小説を見たりするようになるんだけど、その効果があってか好きなアニメの百合SSをずっと見てた気がする。

 

そういうことやってるといつの間にか夕方で、今日も何もせずに終わったな~なんて思う。

本当は積載を見直して荷物を積んだり、Goproの録画ファイルをバックアップしたりしなきゃいけないんだけどつい後回しにしてしまう。

あとブログの更新!!!!

 

8月いっぱいまでのことずっと迷ってて、正直よく分からなくなってきている。

・医者に診てもらうことになったけど家に帰ってきたっていう安心感

・やり残した関東に行かなくちゃいけないという義務感

・はやく西に行きたいって思う気持ち

こういうのが引っかかってイマイチ行動ができない

 

リザルトは、多分0円かも・・

家から出て何かした覚えもないし・・