日本一周92日目

今は名古屋の自宅に居るからブログを更新しようか迷ってたけど終了を宣言するまでは日記として、きちんと書いていこうと思った。

家にはいるけど、これも日本一周中に起こっている事なのでね・・

 

一ヶ月ちょい振りの布団は気持ちよく寝れた。

家はクーラーが効いてて涼しいし、風呂も食べ物もある。それだけでありがたい・・

 

さて、帰宅して診てもらいに行こうと思ったんだけどこの日はなんと定休日。明日に見送りやね・・

ちなみに、大きな病気とかそういうのじゃないですよ、自分が公に言うのが嫌なだけで小さい病院で薬をもらってこればいいだけだと思うので、今も名古屋に帰ってくる必要があったかどうかっていうのは何とも言えない。

 

ただ、ちょっと長い付き合いになりそうなので名古屋の方が何かと便利と思っただけ。北海道とか東北に居たら、間違いなく近くの病院で済ませていたと思う。ほんとにそんな程度

 

平日の昼間に家に居るのは何か悪い気がしてくるので、早いところ出たいな。

 

考えた結果、関東に戻ることにします。

夜の空いてる時間に名古屋から茨城まで弾丸して、そこから再スタートしたい。

8月いっぱいまでは関東を満喫しようと思っている。

 

9月になったらシャボン玉っていうバイク用品店でタイヤ交換工賃が無料になる期間に入るので、それから西日本編をスタートしたい。

 

そんな感じでいこうかな~って。

とりあえず今はバイクを綺麗にしたり、レインコートにカビが生えてるのでそれを落としたりしなきゃ(´・ω・`)

 

 

f:id:tantugi:20190822141345j:plain


この日の夜は地元の友達とラーメンを食べに行ってきました!

 

リザルトは、食費800円ってところかな?