あれから1年

めちゃくちゃ久しぶりの更新でございます、最後の更新日は伊豆ツーリングですね…
その伊豆ツーから今日に至るまで色々走ったりしていたんですが放置してばっかりでした。

ざっくり言うとYZF-R25乗りのユウさんと一緒に名古屋のクリスマスツーリングに出たりその次の日は滋賀県の洗い越しを渡ったりとか

年が明けたら伊勢神宮まで行きそれから剣峠を走り、道の駅紀伊長島マンボウまで走ったりとか


スマホからの更新なので書き方とかかなり雑です。すいませんm(_ _)m
あとヤフーブログのアプリ使えなくなってますね(^ω^;)
サービスが終了したとは聞いていたけどまさか記事の投稿までできないとは…w


ソロだと道の駅スタンプ集めに行ったりヤマハ本社のコミュニケーションプラザに行ったりしてました

そしてようやくタイトルの話になるわけですが、あれから1年とは何の日から1年か







初めて琵琶湖を1周した日から1年なのですヾ(⌒(_'ω' )_
詳しくは琵琶湖一周したときの記事から(機能が上手く使えないのでリンク貼れないですすいません)

この日は土曜日で、新卒で入った会社でまだ働いていました、本来土曜日は仕事なのですがリフレッシュ休暇をとり早朝から琵琶湖一周を目指し走った日でした。
そこでまた偶然ユウさんも仕事が休みで会うことに。

そして解散する前に初めて披露したMT25、最後に「ユウさんも2輪に乗りましょうよ!」

それから半年後ぐらいかな、ツイッターにて普通自動二輪の免許取得の申し込み書の紙をアップしており、僕のテンションだだ上がり
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕は人見知りが激しいのでツーリングチームやディーラーのツーリングとか、ツイッター経由ですぐ一緒に走りましょうとかできないので大体兄と一緒かソロで走ってました(;・∀・)

そんなときに初めてできたツーリング仲間なのです!
あの日に休暇を取って走りに行った当時の自分にはほんとによく走りに行ってくれたなと、そのときだけは讃えてやりたいです(´ω` )

ユウさん自身もリトルカブで走っていたり、お兄さんがバイク乗りだったというのも幸運でした\('ω')/

僕にとってバイクライフが大きく動いた日の根源となる日と言ったらいいのでしょうか、「バイクライフが大きく動いた日」というのは多分ユウさんがR25を納車した日とか、そういうところかな…?

綺麗な景色を共有できる仲間が居るというのはすごくいい事だと思います

なので僕にとってはとても思い出深い日です、というわけで1年に1回は琵琶湖を1周しようと思っていますが今年はまだ行けてません。今は色々あり3ヶ月ほどバイクに一切乗れない状態ではあるんですが、特に後悔はしてません、めっちゃ乗りたくなりますが(´・ω・`)

それから色んなところへ走りに行ったりしましたね、最初の方は集まってから日帰りで解散してましたが最近は1泊2日が普通になってきてますねヽ(・∀・)ノ
その日の走行距離も段々と伸びています。1月の伊勢神宮ツーの日は確か380kmぐらい走った気がする(・∀・;)
ツーリングに行くと大体酷道をはしるのですが、酷道の情報を色々教えてくれるユウさん、酷道マニアってやつですね( ̄▽ ̄)
もしあのとき琵琶湖一周に行っていなかったり、他の場所に走りに行っていたら今までの記事のほとんどの景色を見れてなかったかもしれない…
日常のバイクライフに一緒に走ってくれる仲間が居ることに改めて圧倒的感謝です( ´∀`)

僕がバイクに乗れる日が4月の末なんですがそれからすぐ今度は鈴鹿サーキットの走行会に行くんですよ!次の日はユウさんもお休みを取ってくれているのでどこか走りに行くと思いますw
ただ3ヵ月半振りぐらいになるので感覚がかなり鈍ってるかも、リハビリですね(;^ω^)

去年は夏シーズンは全く走っていなかったので今年は存分に走ろうと思います!キャンプツーリングなんかも挑戦してみたいですね!
行きたいと思うところはたくさんあるのでこれからも安全運転で走っていこうと思います!