昨日は

昨日はコンピューター部に入部しました。 最初は話しだけでしたが月曜日から本格的に始まります。
 
今年入部してきた一年生が自分とツイン君とあとどこかの男子が1人だけという3人w
あと十数人、女子でした。 割と人気あるんだなー まぁその内の何人がやめていくかが問題
自分もその内の1人にならないように努力します。
 
ということで昨日は6時ぐらいに帰宅。
弟がずっとトイウォーズをやっていたのでPCに手が出せず。
 
その間は菓子食ってたり
7時ぐらいに簿記の勉強。 宿題が出たのでやりましたが期首と期末資産が曖昧で苦戦。
 
途中で母の内職手伝ってから晩ご飯。 
 
食べ終わって宿題再開。 11時頃に終わりました。
 
それでも弟はずっとゲームをやってます トイウォですがw
 
結局その日は寝てしまってPCも全く触れませんでした・・w せっかくの金曜日が・・
 
じゃあこれからPC(一号機)の動画でも作ってやろうかな 多分。