そういえば

前の記事で書いたグラボとかマウスの件ですが、マウスのG300は今、自分のメイン機で元気にやってますw
 
最初はなかなか慣れませんでしたが今ではこれじゃないと無理ですw
あぁ周辺装置代がw
 
それとメイン機のOSを再インストールしたというのはご存じでしたかね・・
 
よくフリーズするからってことでOSを再インスコ 今のところ再インスコ前のような症状はなし・・
 
 
そういえば右の画像のコイツ。
イメージ 1
 
このPCは前に3Dlabsというよく分からないメーカーのグラボを入れて画面は点いたんですが電源関連のエラーのまま放置されてましたね。
 
現在コイツはHD5670を導入し、弟のPCとして頑張ってますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
こんな具合に・・ 
ということでトップのPCの紹介を他のも含め大幅更新しましたw
 
ではよろです( `・ω・´)