年末~

12月31日ですね! こういう時だけノコノコ出てくる人がわたしですw
 
更新頻度が放置同然ですが2013年も続けていこうと思いますw まだ再開設して一年も経ってないんでねw
 
そうですね、2012年は高校入学ってことで色々ありましたね、中学の時より比べものにならないぐらい充実して楽しかったですw
 
携帯も持つことができて写真のうpとか捗りましたね それまでずっとデジカメ()だったのでw
 
そうそう自分のパソコンも新しくなりましたね! メーカー製PCから自分のお手製PCを自作w 本格的に自作意識が燃えてきましたが最近はあまり自作PCには費やしてないので何とも言えないところですw
 
今年はあっという間な一年でしたw 短文ですがお疲れ様でした!
良いお年を!