1ヶ月ぶりの

更新でありますw 皆さん覚えていますでしょうかw たんつぎですw ツイッターの方じゃ元気にやっておりますw
 
その・・ ブログの方が曖昧な更新でほんと申し訳ないです(´;ω;`)
 
この1ヶ月は学校生活の方で切磋琢磨してましてw ぐへへw
(切磋琢磨の使い方合ってるかなぁ・・・)
 
自作PCの方はあまり進歩していません。 随分前に4500円で買ったASUSのFM1マザーもただの箱になりつつあります・・w
 
なかなか軍資金不足なんですね~ 久々に大須行きたいですw
年末のセールとかやってそうな時期には行こう( `・ω・´)
 
年末といえばパソコンの掃除もやってあげないとですねw うちのPCは押し詰まってるのでなかなか厳しいですが頑張って内面の掃除もしてみようと思いますw
 
これからの予定ですが冬休みは基本部活です 検定の為に頑張っております・x・
それでは眠いのでお風呂入って寝ますwzzz