ひとまず

お久しぶりですw ツイッター見てる方はそう久しいとは思わないと思いますが・・w
 
とりあえず今日、日商簿記検定が終わりました!
 
簿記というのは事務の会計係の人がやるやつですね! 売上だの仕入れだの・・・w
それの日商 社会で通用する割と難しい検定なので一般人の人とか居ますw 俺は落ちましたね多分w
 
そして今日は再びリア充w 部活のある人ととらのあなへw その次大須
リア充ネト充、何にでもなれます^q^
 
 
今日はとらのあなでまどかの杏マミ編のやつを購入w 特典もらえたし満足w
 
イメージ 1
 
簿記の残骸がありますが気にしちゃダメですw
 
さて、来週は5月に受け、虚しく散った全商ワープロ実務検定1級を再び受けますw
 
今度は違う・・ 色々と学んだので合格するつもりですw
用語もやったしな( ・∀・)
 
でも今日は遊びます PSO2もやって、漫画も読まないとなのでw
 
それでは久々にネットの方も楽しんできますw