業務用!

 
またもやお久しぶりです( ・∀・)
 
もう最近全然更新できてないw
 
毎日色々大変ですw
 
部活から帰ってくる頃には6時40分頃 それから飯、パソコン、場合によっては宿題、風呂とか・・
まぁほとんど平日の学校から帰ってからの時間帯はPCというよりPSO2が占めちゃうんですがねw
 
ちなみにさっき44Lvに^w^
 
 
ところで今日は土曜日・日曜日部活が休みということで大須に行ってきましたw
 
所持金は5000円
 
今日の目的は業務用スーパーw
 
色々デカイ食べ物なんかが結構安くて1時間も見てましたw
出る時はもう寒くて寒くて(´・ω・`)
 
使ったお金は1000円w
もう少し出費してもよかったカナー^q^
 
 
買った物は80円のスイートコーンの缶と大量のガムw それとピザソース→パンにかけて食べるとかなりうまし!
 
どれもこれもデカイですw
 
 
その後FM1のパーツを探しに行こうと思ったけどお金が無いので帰宅w
 
なんかネタが無いなぁ 明日は早起きできたら兄のロードバイクでフラフラしてこうと思いますw