あー疲れた

先週から日曜日以外頑張ってきましたよー・・・・・
 
明日は部活あるんですが午前だけ!ラッキー>w<♪
 
 
 
 
ところで先日兄がロードバイクを買いましてw 理由は原付を盗まれたから・・・w
 
なので日曜日の朝方、そのロードバイクで高校まで行って引き返してこようと思いますw 目指せ20分以内。
50キロは安定させたいですねー 自分の通学用の自転車でも30キロはでるみたいなんでw
 
 
それと明日は午後から多分大須行くかもです。 前言ってた35000円PC。 それの下見 と FM1に使えそうな何かを捜索。
 
その為に明日は電車で学校行くかも。 ドニチエコキップという、土日限定で名古屋市のバス、地下鉄乗り放題の券を買いまして・・・(600円)
 
これは良い作戦だ。 
 
ところでキーボードが打ちにくいw 寒いんです!
 
誤字るし、早く打てないわでイライラしてきますw
 
 
そういえば11月に全商のワープロがあるけど大丈夫なのだろうか・・w
顧問の人に部屋をよく暖めておいて欲しいと伝えておこう・・・;