テスト明けの大須

今日は大須に行ってきました!
 
この時期色々なところで祭りやってるんですね~ 大須も合わせて祭りやってるところ今日だけで3か所見たんだが・・w
 
特に昨日テストが終わったのでさらに清々しかったw
まぁ明日学校だけど・・・
 
9時40分頃に家を出て大須に着いたのは10時40分ぐらいだったかなぁ 一時間・・
 
それからアプライドというお店に行き、本拠地であるツクモに行ってきましたよ~
特価やりまくってて最高>w<b
 
最初に目に入ったのが・・
 
イメージ 1
 
自分のツイッターから参照したものだがw お店で撮らせて頂きました(勝手に)←(( 
これには驚いたw いつもGIGABYTEのマザーでかつ2980円が恒例だったので・x・
まぁ、Ivy用の新しいやつでてるみたいだしな~ Bシリーズだっけ?
 
これを買おうとしてたんですが・・
 
俺の後ろにはもっとすごいものがあったんですよ( `・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
( ^ω^)ん? これは? 俺はこんなにお金使える余裕ないぞ( ^ω^)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
KUROSUさん、、最終的に買ったものとはこれですw(☆`・x・)
 
 
おおおおおおおおおおおおおおおお(゚д゚)(゚д゚)(  ^ω^)(゚д゚)←(((((心境))))))
                               ↑
 
なんと! FM1のなんかデカイマザーボードが4500円! これは安いなぁ・・・
あまりに嬉しいのでそのまま値札をつけてもらったw
 
 
というF1A75-V  PROというやつ   メイン機のマザーであるP9X79 PROを思い出すなぁ( ´∀`)
この話についてはまた後で
 
 
 
 
次はまたツクモで買った160GBのSATAHDD 980円。 中古。
 
 
イメージ 4
 
うむ・x・ ガリガリだけはやめとくれよ。
 
 
 
ジャンクショップで何となく買ったPSポータブル 300円w
 
イメージ 5
 
動作はちゃんとしてくれそうだw 自分のPSP2000が消えたので兄ちゃんのPSP3000でやらせてもらおう。
ハマったら学校持っていこうかしら( ^ω^)
 
 
 
 
 
さてFM1マザー
 
中身はこんな感じ
イメージ 6
 
これ、CrossFireできるんじゃね!?
さすがグラフィックに力入れてるだけあってD-sub、DVI、HDMIもしっかり付いてる!
USB3.0も・・・( ;´∀`)
 
ということでこれから収入が入ったらこのPCに費やしていこうと思いますw
ただ闇雲に買ったマザーなんで評価もCPUも全く考えてないんだなあ・・ 正直俺はLhanoについてはあまり触れたことがない・・  A8、A6、A4シリーズがあってA4はデュアルコア
 
それとAPU ゲームグラフィックについてもなかなか評判のやつでしたね。 省電力なんかも。
 
でも最近TrinityであるFM2が出てきたからCPUも安く買えるでしょうかねw
予定としては中間のA6シリーズのどれかを選ぶ予定。
 
これがいつか新しいサブ機になるんですね。
ちなみに今のサブは2号機であるAthlon Ⅱ X3 445をAsRockのUCC機能でPhenom化させたやつ。 メイン機の向かい側の机にあります。 サブリーダーとか言うのかなw?(´-ω-`)  4コアです。
 
このPCの成長にご期待ください( `・ω・´)