鈍ってた。

 
最近、自分はブログの更新頻度も少なく、そして一番大事な自作PCという線からはみ出してきているような気がします・・・
 
正直なことを言うと、3月の終り頃に現在のメイン機であるLGA2011を組終えてから後のことは全く無関心だった・・
 
とは言ってもIvyが出てきてそのXEONであるE3シリーズのLv2みたいなやつ、それとAMDもFM2とかも出てきたぐらいですがねw
 
ダメだ、このままではpen4~LGA1155(Sandy世代)しか知らないただのおじさんになってしまうw
AMDは・・ ソケAM2とかなんとかから・・・ FM2までの人だw
 
もっと色々マザーとかCPUとかグラボとか組み合わせていかに面白くて安いPCを作り出していくかが勝負かな(`・ω・´)  
 
ということでちょっと線路を踏み外していたかな。 本題の自作PC関連にもさらに力を入れていこうと思います!
 
 
でも金ナイヤ・・・