明日は

急遽ですが大須に行きます。
 
理由は兄の友達からPCを作って欲しいとのこと・・ 予算は35000円。。。
 
今回は条件が良い具合に微妙
 
・ディスプレイはいらない
・PLC必須
・基本外付けHDDが中心なので内蔵HDDにはOSを入れる程度に十分な容量のHDD しかも新品
・動画をエンコ?しながらネットができるぐらいの性能
 
これぐらいだっただろうか。 
 
はぁ・・・ 特価とか・・ そういうのに期待しますか・・・
 
まぁ最近HDDは安いし160GBぐらいで・・・
PLCってのは家のコンセントの電気を通してネットができる無線のルーターみたいなやつです。
 
まぁ1155のpentiumでいいかなぁw 動画のエンコってところでちと怖いがw あれ?そうなるとCPUクーラー必要?
 
まぁ、運に任せようと思いますw