ニート体制な休日・・w

先日、土曜日にテストがあったので今日はその代休日で学校がお休みでした!
 
なんというか、今週はすごい楽だったんですねーw
月曜日は4時間授業やって、午後からは文化祭の準備等々
 
火曜日~木曜日まで文化祭 まぁ色々ありましたねw
それなりに面白かった気がする・x・w
 
 
そして今日。本当は部活あったんですが休んで朝からPSO2・・・・w
 
上の服は長袖パジャマで下は学校の体育で着る長袖のジャージww 
 
お昼はすき家の牛丼! 母に買ってきてもらい自室でむしゃこら・・
まだ部屋に牛丼の臭いが残ってる気がする(;`・ω・´)
 
まぁおかげさまでPSO2はメインクラスのハンターは45レベに サブクラスであるファイターは26レベまでいきましたw
 
今日が平日ってので気分が余計にw 
 
まぁ来週から検定とか色々で補習があるので・・・ たまにはこういう日ぐらいあってもいいよね(´・ω・`)