日本一周101日目

この日も相変わらずの遅寝遅起き。

9月1日に出発しようと思っているからゆっくり寝れるのもあと1日・・

今の内に体力を保存しておかないとね

 

またしばらく家に帰らない生活が続くので最後に皮膚科に行ってきた。

先週より悪化気味なので追加で薬をもらってしまった・・

 

塗ったり飲んだり、ガーゼ貼ったりこれから当分はハンデを背負っていかなければならない・・

基本清潔にすることが前提だけど毎日清潔にできるとは限らないし・・

風呂に入れない日があっても患部だけは清潔にするようにしよう😢

 

まあ、慣れてしまえば問題ないはず!

ところで、100日目の日帰りツーリングの帰りに土砂降りの雨に降られて手帳型のスマホカバーも濡れたんだけど、それがすごい臭い・・

雨と汗が混じったような嫌な臭いがするので捨てる!

一日体動かして汗かきまくった後の靴下を持ちながら歩いてるようなもんだよ・・

 

来週は天気も回復気味っぽいし、動く時がきた!!

 

リザルト