日本一周99日目

この記事は完全にオマケ程度で、自分の自己満足なのだけれど…この日起きたのは11時頃。

半分昼夜逆転というニートあるあるに片足を突っ込んでしまっている。

それから少しして、頑張って日本一周東日本編の記事を書いてた()

書いては休憩の繰り返しをしてたら、いつの間にか1日潰れてた!🐷

 

それから夜風呂に入って、好きなアニメのドラマCDを聞いてた!

何やかんやで夜中の3時ぐらいに寝てしまったし、夜型になりつつあるぜ

旅のリバウンドかな?

 

今は引きこもってるけど、どのみち雨だし今浮いたお金をタイヤ代に回したい。

なので、あと数日の我慢

9月1日になったらタイヤ交換しに行ってそれ以降は雨だろうが槍だろうが動く!!🐷